茶熊3男子01茶熊3女子01


本日の更新で茶熊学園3の結果が発表されました!
image

  • 男子
image
image
image
image
image
image

  • 女子
image
image
image
image
image
image
image
image


票数1,058,666票(男女各)

なかなか予想通りですが珍しいキャラもいますね!
トーナメントのメンバーが出るとドキドキしますね!
9月下旬にトーナメントということで少し間がありますが楽しみに待ちましょう!!


※トーナメント図作成中(作成次第更新します)ちょっと自分の技量では厳しかったです。

8/26 2:00
遅くなりましたが完成しましたので画像載せます!しょうもない画像ですみません|д゚)
勝負がつくごとに画像更新いたします!
トーナメント表の画像はわかりやすいと思いましたら話のネタなどに他サイトに貼って構いませんのでご自由にどうぞ|д゚)