DJL1fnGUIAQzne2

Re:ゼロコラボイベントのキャラ「エミリア」に新たなオートスキルの「精神統一レベル+1」が付きましたね

そこで細かいことですが忘れないためにメモしておきます
image

実装と同時にいつもの不具合報告が来ていますが「精神統一レベル2」については3つお知らせが来ていますね
さすがのコロプラクオリティですねww
さてさてまず「精神レベル2」とはなんぞや!?仕様もわからないのにお知らせされても、、、って感じですね|д゚)


てことで今現在判明している「精神統一レベル2」の仕様をまとめました

・精神状態レベル2の状態でスキルを使うと状態レベル1になる
・精神統一レベル2発同時にダメージバリア(3回)と状態異常バリア(1回)が付与される
・精神統一レベル2でも「精神統一時〇〇」等のオートスキルが発動する
・精神統一レベル2はアクションスキル強化+100%(レベル1hあ+50%)
・精神統一レベル2は通常攻撃でのSP回復量+3(レベル1は+2)




今のところわかっているのはこの程度ですが新キャラと同時に新要素実装だとそのキャラ特有の仕様かと思いますが精神統一レベル2が使えるキャラはすべて上記の仕様になると考えるとなかなか強いですね!
SP制限のクエストでも使えますね!
あと状態異常などで(凍結と極凍結)話題になった問題は今回ではレベル1でもレベル2でも問題ないようなので安心ですね!

また何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします!